ABOUT

by nomako
camping-car

「Nomad Life」はキャンピングカーの購入をきっかけに始めた人生初のブログ。旅の記録やキャンピングカーについて綴っています。キャンピングカーを買ったはいいものの車の事はあまり分からずいつも皆様にアドバイスを頂いております。

このブログをきっかけにキャンピングカーの知り合いもできて、ブログ初めてほんとに良かったです。
更新頻度少なめですが、お暇があったら遊びに来て下さいね。

バンコクにて

ノマコ♀

1973年8月生まれ

熱しやすく冷めやすい性格。
色々な事に興味を持つがいつも続かない笑
webデザインの仕事をしながら、ワンコとニャンコをお伴に旅をしています。

fuku

フク♂(ボーダーコリー)

2014年1月3日生まれ

人懐っこいて陽気な性格。いつも笑顔でみんなを癒やしてくれます。
ボーダーなのに飼い主への依存度ほぼ0。
特技:留守番はいたずらもせず即寝

マー♂(ほくろあり)

2018年10月生まれ(推定)

なかなかの甘ったれくん。お布団に粗相するのがたまにきず。
食べてばっかりでどんどん大きくなっている、どこまで大きくなってしまうのか心配。
特技:毎朝かみついて飼い主を起こす

むぅちゃん

ムー♀(ほくろなし)

2018年10月生まれ(推定)

アウトドアな女の子、お外に出るのが大好き。隙あらば脱走。
気まぐれだけどとても人懐っこい性格。
特技:膝にのって癒やしを与える